宇宙とつながる山登り

先日、100名様記念の記事を書きました。
でも、スマホのアプリからは、100件という件数は表示されないみたいですね。
スマホのアプリからは、総実績件数でした。
各お部屋の件数は表示されなくて、アプリから見た方は、「どこにも100件の表示ないけど?」と思われた方もいたかもしれませんね。


さて、久しぶりの長雨です。
少しヒヤッとします。

昨夜は一番分厚い布団をしまったのですが、また引っ張り出さなくてはいけないようです。


時々、宇宙とつながっています。
正確に言うと、宇宙とつながっている感じになります。

山の中の神社に登って、木々のざわめきを聞きます。
そこで宇宙とつながる(ような)感じになるのです。

でも、つながっているような、ではなく、本当につながっていますね。
だって、空の向こうは宇宙。
大気圏の向こう側を宇宙と言ったりしますけど、大気があるかないかだけで、神社の境内も宇宙の中なのですよね。

神社に登ると感じる、あのスースーした感じは、独特です。
300年ものの杉からは、霊気が出ています。
樹の幹に手をあてて、樹のエネルギーをもらいます。

喉が渇いたら、最近は「ココナッツミルク」を飲んでいます(ブルボ〇のペットボトルです)
お風呂上りにもいけます。
真夏以外は冷やしません。
室温でOKです。

宇宙とつながり、ココナッツミルクを補充したら、ゆっくり下山します。
あさって、また登りますが、晴れるといいな。

[PR]

by fukuneko22 | 2018-04-24 20:33 | スピリチュアル