自分を守る術

みなさま、自分を守れていますか?

自分のスタイルを脅かすもの、ペースを乱すものなどに、きっぱりと「NO」を言えてますか??



ハイヤーセルフから「この人はだめ!」「この場所はだめ!」という声を無視するといいことはありません。

ハイヤーセルフからの導きは、あなたの直感です。

直感で嫌な感じがする人(物や場所など)は、できるだけ避けてくださいね。



でも、どうしても関わりを持たないといけないこともありますね。

関わりを持ったら、そのマイナスエネルギーに巻き込まれないようにしてください。

そして、その人(場所)のいい所も見つけてみてください。

そのいい所を拠所として、距離を保ってください。



サービス業の方は、色んなクレーマーに出くわす機会があると思います。

出くわしたら、一人で解決しようとせず、必ず複数の人で対処しましょうね。

脅しには屈しないように、知恵を持ちましょう。

威勢のいいクレームは、感情的で整合性もありません。

いつもクレームをつける対象を探していて、心が満たされないことは哀しいことです。

悪い「気」を身に付けておられることが多いです。

もしそんな人、場所に出会ってしまったら、お線香を焚いて浄化してくださいね。


[PR]

by fukuneko22 | 2018-05-31 20:18 | 日記