ご先祖供養をいたします

不安定で心配な空模様が続きます。
台風の通過地にお住まいの方、十分ご用心ください。


もう夏も終わり、9月はお彼岸の月です。
今年は、彼岸の入りが9月20日、中日はが9月23日、彼岸明けが9月26日です。
お墓参りはお盆に済ませたという方、お彼岸にはお墓参りに行けないかた、代わりにご供養させていただきます。

ココナラ・あなたに代わってご供養いたします
https://coconala.com/services/484787

只今、ご予約受付中です。
ダイレクトメールでお知らせください。
また、ご予約なしの受付もいたしますが、当日の御祈願はできませんので、前日までのお申込みをお願いいたします。


お墓参りに行けない方に代わって、お経、祝詞を唱えさせていただきます。
ご依頼者さまの想いを、ご先祖さまにお伝えします。←実はこちらはご依頼する価値おおありです。

ご依頼者さまの想いをダイレクトに伝えることによって、日々の暮らしをご先祖さまがよりお守りくださいます。
全体的にお守りいただいていることから、ピンポイントのお守りをしてくださいます。
例えば、10月に試験を控えている方は、その試験の日につつがなく、努力を全て出し切れるようお守りしてくださいます。

お盆にもお墓参りできなかった方も、ぜひ秋のお彼岸にはいつもより「届く」お墓参りを体験されてみてください。

[PR]

by fukuneko22 | 2018-09-04 17:06 | スピリチュアル