好きな音楽があれば

この地味なブログを見てくださっているという方がいて、嬉しいやらお恥ずかしいやら、記事のアップにも身のしまる思いです。
どちらかというと、スピリチュアルな内容より日常の感じたことなどをただ書いているものになっております。
視えない世界のことは、鑑定でお伝えしていることで出し切っているので、あまり書くことが浮かばないのです。

こちらを見ているとおっしゃってくださった方が、音楽の趣味が同じであることを書かれていて、感激しました。
好きな歌は実はもっとたくさんあり、ジャンルもまちまちです。
古くはオフコース、チューリップなどを経て甲斐バンド、佐野元春さんも聞きこんでいます。
YMO、ユーミン、竹内まりやなどなど(もっといましたが)今でも時々聞いてます。

海外は書ききれません(⑅ n´∀`n)
最近懐かしくて聞くのはABBAですね。
人生初めて買ったレコードは「チキチータ」でした。
丁度デュラン・デュランなどのブームをきっかけに海外ものを聞きまくりました。
ビリージョエルは今でも神です。
オネスティは歌詞全部書けます(歌は歌えません)

他にも明日に架ける橋、Arthur's theme、sailingなども今でも聞きたくなる曲です。

懐かしいものばかりですが、最近の方々も聞きます。
JUJUさん、いきものさん、松たかこさん・・・

秋の夜長は、好きな音楽で贅沢な時間をお過ごしくださいね╰(✿´⌣`✿)╯♡

[PR]

by fukuneko22 | 2018-10-07 00:14 | 日記