人気ブログランキング |

浄化について

私のカウンセリングなどでは、「浄化」という言葉を割と高い頻度で使っています。
リピーターの方には口酸っぱく浄化を勧めています(笑)

浄化には色々な方法がありますね。
よく用いられるのはお塩。
粗塩がいいです。
精製塩も少しはありますが、効果は薄いですね。
私が最もよく使うのは、ヒマラヤ岩塩です。
こちらは、かなり強い浄化の効果を発揮しているようです。
お風呂に入れたら、その効果がよくわかります。

天然石もまた浄化にはよく使われるものですが、私はお勧めはしていません。
石ははっきりいって、難しいです。
霊能力のある人が、ご祈祷をしないとただの石だったりします。
また、高価で大きな天然石だといって見せてもらったものに、変な精霊が鎮座している石を見たことがあります。
高いお金を出して、わざわざ邪気を寄せているという無粋なことが起こらないためにも、見栄っぱり心で石を買わないことです。

どこでも、いつでもシュッとひと吹きできるのが、浄化スプレー。
セージのスプレーをバッグに忍ばせて・・フレグランスにもなります。
これお勧めです。

そして、目からうろこの浄化法はこれ。
水道水で手を洗う事です!
外から帰ったら、すぐに手を洗う事です。
水で手を洗うって、立派な浄化なのです。
これをしているお陰で、知らぬ間に邪気を払って難を逃れているのですよ!!

それでは、連休が始まろうとしていますが、外出にはセージのスプレー、帰ったら手洗い、夜は塩風呂で完璧浄化の仕上がりです♡

# by fukuneko22 | 2019-04-13 14:56 | スピリチュアル

視えるとは?

今日は視える、視えないについて書きます。
霊体はどのように視えますか?という質問をいただくことがあります。
映像が視える人もいるようですが、私は夢で見る画像のように感じて視えています。

最近は、霊が視える人は「レビー小体型認知症」であるということが言われています。
そのような方もおられることは知っています。
いるはずもない人が実際に見えます。
そして、ふっと消えたりします。
人に言うと気持ち悪がられます。

レビー小体型認知症は、脳MRIで診断できます。
私は、過去脳ドックを受けており、その時何も異常はありませんでしたから、レビーではないようです。
また、レビーの時の見え方とは違います。

霊感などを、何とか「ないもの」としたい気持ち(誰の?)はわかりますが、「あるもの」であることの証明は難しいです。

では、霊感がある人がレビーになったら、これもまたややこしいなんて、考えたりします。
霊感があると言えるのは、何が境界線となるのでしょう。
ないと思っている人にもあります。
自覚がないだけとか、感じ方が弱いと、自分にはまるでないと思うようです。
スピリチュアルに目覚めたからといって、それが何の意味があるのかわかりませんが、意味があるから目覚めるのだと思っています。

# by fukuneko22 | 2019-04-10 18:10 | スピリチュアル

光る言葉

桜も満開、気温も上がり春らしい毎日です。

今日は鑑定の中で見つけた、きらりと光る言葉をご紹介します。
ご本人さまの了解を得ておりますので、こちらでご紹介いたします。

過去世の診断をすると、今世の自分を中心に思いを馳せると思います。(当たり前のことです)
その後で、もしかして、今世が来世でまた過去世となっていくという気づきをされた方がおられました。

これはとても大切な気づきだと思います。
過去は現在を作り、現在は未来を作ります。
未来になった時、過去を精一杯生きていたと、振り返ることができたら素晴らしいですよね。

来世の時代には、過去世診断を誰かに頼まなくても、自分で診断できるように進化しているかもしれません。
その時、今世の一生懸命だった自分を「よく生きていたね」と声かけしてあげたいですね。

新しいお部屋「ツクヨミヒーリング」新月ワーク、ぜひ願い事や目標のある方にお勧めです。
私自身、新月ワークでいくつも願い事を叶えています。
それは、すぐに叶うもの、忘れていた頃に叶うものなどを含めると、今のところ全部叶っています。
大きな夢や強い願い事ほど、忘れた頃に叶ってます('ω')

小さな願い事は、新月ワークしなくても叶っていたかも?と思えることでも、やはり新月ワークするとしなかった時よりも確実に叶っています。
新月ワークは他力本願ではないのです。
自分の力を倍増させるおまじないです。
潜在能力を引き出してくれますし、目標に向かっていく意思を強化してくれます。

もうすぐ令和になって初めての新月がやってきます。
小さいものから、大きなものまで、10個までのワークを応援させていただきます。


# by fukuneko22 | 2019-04-08 13:15 | スピリチュアル